パンくずリストに何個か追加しといた

久しぶりにパンくずリストをいじった

 

懐かしいパンくずリストもあったけど、今欲しいのは2つ

 

書評をまとめるページと日々の反省を綴った記事をまとめるページだ

 

とは思ったものの、なんでパンくずリストを追加しようと思ったのか一瞬疑問に思う

 

自問した結果、単純に見やすく見返しやすくしたいなと言うだけだ

 

でも意外と大事だ

 

見返しやすくすることで振り返りのハードルも下がるし、効率も上がる

 

まぁ書評に関しては見返すことはそんなにないかもだが

 

でもたまに振り返って、あの時の書評はほんとゴミみたいなことしか書いてねぇなぁ

 

なんて見返すのも面白いんじゃないかな

 

いつ見ても誰が見ても見やすく

 

意外とできてなかったりするので、ちょっと気にしてみようと思う