ラストスパートの第一歩は大きな跳躍で

前回の記事にも言ったことであり、2022年下半期のテーマであるラストスパート

 

部活動の引退を目の前に、全てのリソースを注ぎ込む

 

引退までのカウントダウンの第一弾として合宿を行った

 

長いようで短く、きついだけのようできつくも実りのある時間であった

 

合宿に点数をつけるのであれば10点中で7点

 

無難に自分にとってもチームにとってもプラスになったと思う一方で、もっとできたんじゃないかとも思う

 

そう考えると満点は遠く、でも無難な点よりは少し上という所感だ

 

引退までの勝負どころは3つくらいだと考えているが、そのうちの1つはまずまずの出来で終わった

 

もっとできる

 

評価は悪くなかったとはいえ、上は目指せる

 

これからも勝負は続くし、負けていられない

 

できることをやるしかない

 

大きな一歩を踏み出せたのか

 

結果だけ見ればそこまで大きくはない

 

でも、次につながる感情を作ることができたし、更なる大きな跳躍を生む助走にはなったのかもしれない