価値観ブレイカーっているよね

人間の価値観って想像より簡単に変化するものだと思う

 

まぁ自分が流されやすいだけなのかもしれないけど、多少なりとも変化はするものだと思う

 

そんな価値観を壊す人と、3年間に1人くらいのペースで出会う気がする

 

3年間としたのは、だいたい3年刻みで所属するカテゴリーが変わるからって理由です

 

中学、高校、大学とカテゴリーは変化してきて、コミュニティもクラス、部活、バイトと様々になる

 

数多くのコミュニティに所属していろんな人と出会う中で、やっぱり価値観を破壊してくる奴がいる

 

良くも悪くも、思想に影響を与えてくる

 

そう言った人たちを勝手に価値観ブレイカーと呼ぶことにした

 

自分の人生に影響を与えた人として勝手に殿堂入りさせている

 

そんな人たちと、3年間とは言わず、もっと頻繁に多く会いたいものだ