映画『タイラー・レイク 〜命の奪還〜』レビュー

数回レビューを書いてきたけど、やっぱりネタバレは書きたくないなというのがあるので控えめにいこうかなと思います

 

主人公は題名にもある通り、傭兵のタイラー・レイク。

 

法外の値段で任務を請けたが、その任務は誘拐された麻薬王の息子を救うということだった。

 

依頼主に誘導され、敵グループのアジトまで連れて行かれたが、そこにはターゲットとなる息子がいることを確認。

 

そこから息子を救い出し脱出するまでに、多くの困難、裏切りが起こる。

それらを潜り抜けながら主人公タイラーは自身の子供にも向き合うようになる。

 

タイラーの運命はいかに!

 

すごいあるあるな感じで締めましたが感想としてはおもしろかったです笑

 

激しい銃撃戦であったりカーチェイス?もあったりで爽快感ある映画でした。

 

大胆なシーンが多い中、心情とか信頼とかの繊細な部分もしっかり描写されていだ感じがしました。

 

結構おすすめしたい映画だと思います。