保護ガラスを買いに行っただけなのに

スマホの保護ガラスがバリバリになっていた

 

なぜだ

 

なぜなんだ

 

たしかそこそこ耐久性の良いものだったはずなので信頼していたのに

 

まぁ最近の保護ガラスはヒビ入りまくっても破片が飛び散らないようになってるらしくてちょっと良心的

 

いやでもそもそもヒビすら入って欲しくなんだよね

 

傷くらいに思えるようなヒビは2本くらい入っていたのだけど昨日見たら画面右上の部分のガラスが死んでいた

 

Wi-Fiのマークとか全然見えない

 

困ったもんだ

 

さすがに使えないので新しい保護ガラスを買いにビックカメラに行きました

 

ビックカメラに着くと広々とイヤホンコーナーがありまして

 

最近右側のイヤホンが壊れてたなぁと思い出してしまいまして

 

買ってしまいましたよね

 

どことなく負けた感が漂う

 

いやでもしょうがない

 

それなりに良いもの買えたし保護ガラスも忘れずに買えたしよかった

 

気づいたら目的と違うもの買ってしまうのやめたいよな