友達の誕生日にお酒を送った

今年は友人の誕生日プレゼントにその人に似合うお酒を送ろうと決めた(今)

 

まじめに似合うやつでもいいし、好きそうな味でもいいし、ネタに走ってもいいし、お酒嫌いじゃない人にはとりあえずお酒送ろうかなと思います。

 

ちなみにこれから先お酒を選ぶ上で使うであろうサイトがあります。

 

それはKURANDというサイトです。

(最後にリンク貼っときます)

 

主に日本酒を専門的に扱っていて、日本中の珍しい日本酒も扱っているとか

 

日本酒だけじゃなくて果実酒とかも扱っていてもうサイト見てるだけで楽しい笑

 

ちなみに店舗も新宿とか渋谷を含めて7店舗あるらしい

テイスティングバーみたいな感じでセルフで飲み比べができるらしくて、コロナおさまったら行きたいなぁと

 

とにかく友達喜んでくれたらいいな

 

KURAND

HP   https://kurand.jp

TwitterとかInstagramもやってるらしいです