無性に書きたくなるときがある

普段はサボりまくるくせに、こう思うときがあるのが不思議

 

HUNTER×HUNTERの作者さんもこんなノリなのかなとか思ったりもする

 

別に書こうと思っている何かがあるわけではない

 

テーマがあるわけでもない

 

でも見切り発車でなんか書こうかなってときがある

 

意外とその感覚が大事なのかなと思う

 

突拍子もないことを思いつくのはそんな瞬間なのではないか

 

というのも、今現在てきとーに書いてはいるが、話を繋ぐことができている

 

できてしまっている

 

てきとーに書こうという気持ちが、見切り発車って意外と発想のきっかけになるよねという考えを生み出した

 

これだから無計画も悪くない

 

これがもっと気軽にできるものがTwitterなんだろうな

 

そうだツイッタラーになろう。