悪の言霊はタチが悪い

今が人生で一番キツい

 

勝負のときである

 

ここ数ヶ月で何回も人生最大の勝負を更新してるわけだけど、実際何に勝負してるんだよみたいに思うかもしれない

 

リアルな話、全てなんです

 

大学の授業も、部活も、就活も(好きなこと、やりたいことも)全てのことをそれなりにこなすことが勝負

 

できるのなら全て完璧にしたいところだが、そんなうまくいくわけがない

 

それでも、納得行くくらいには頑張りたい

 

だが、キツい、本当に、信じられないくらい

 

さすがに抱え込んだら精神やられると思ってキツいしんどいと2、3人には話してるのだけど、結構スッキリする

 

言霊は存在する

 

悪の言霊は抱え込むと膨れ上がって破裂して、精神を壊していく

 

でも、周りの人には申し訳ないけど、話してみるだけで割と変わるものなのかもしれない

 

代わりに、いつか困ってたら悪の言霊受け取るから許してほしい

 

そんな言霊でキャッチボールできる相手も悪くない

 

ブログなら自己完結できるんです

 

テキトーに綴って終わり

 

吐き出すのは本当に大事である