チョコミントは歯磨き粉の味がするのか

今週のお題「チョコレート」です

 

チョコミントが好きなタイプの人間です

 

正直チョコミント嫌いな人の

「歯磨き粉の味がする」

は理解できない

 

普通に歯磨き粉の味はしないと思っている

 

味音痴の自分でもそう思う

 

いや、味音痴だからこそ歯磨き粉の味だと感じられないのだろうか

 

真相は定かではない

 

真相の追及をしたい

 

味を数値化できればこの論争は解決できそうな気はする

 

チョコミントと歯磨き粉の味がどれだけ似ているかを数値化できたらな

 

とは言いつつも味の数値化は良くない気もする

 

みんなが好きな味を作ればいいみたいな考え方になって、味の良し悪しがなくなってしまう

 

全部の料理が同じ味になってしまうのではないか

 

まぁやってみないとわからないし、そもそもできないとは思うのだけど、味は味で多様だからいいのかもしれない