1ヶ月くらいほぼ毎日書き続けて

このブログを始めて1ヶ月と2週間くらい経ちました

きりがよくないけど今ごろ笑

 

何を目的にしてるかって言われるとまとめるのは難しいけど、1番大きいのはただの自己満足です笑

あとは文章力?が上がれば良いなと

 

日記というか、記録帳というか、、、

趣味の部分は大きいと思う

 

でもどうせ書くならいろんな人に見てほしいし、それで良い方の影響があると嬉しいものだなぁと思っています。

 

まぁ特に良いこと書いてないから閲覧者が少ないのも無理はないけど、良いの書けるように努力はしてるからその分いろんな人に読んで欲しいなって思う。

 

そこでどんなのがよく見られてるのかなってのを予想ではあるけど調べてみた

 

たぶん1番多かったのは、4月15日に書いたもので「本を読まないということは、その人が孤独でないことの証明である」って題のやつです

 

まぁ注目記事の1番上にも来てるし、アクセス解析見てもこれが出てくるからって理由で挙げたんだけどね笑

 

ちなみにその記事はこちらです笑

https://amsorky.hatenablog.com/entry/2020/04/15/175427

 

しっかりと自分の記事を宣伝していくスタイル笑

 

まぁ自分の中でも割と面白い記事書けたかなぁって思ったし、連携しているTwitterは読書垢でもあるから言葉関係の記事は馴染みやすいと思ったので戦略がうまくいったかなって感じ笑

 

まぁ1個しか成功例がないから(大したことでもないけど)なんとも言えないけど、誰向けに書いたかをはっきりさせて、対象者が多い場所に投下すればそれなりに人は見てくれるんだなって思いました。

 

ネタがあればまた似たような記事を描きたいと思います笑